新備品「Sci-Fi-Wall」


モデル:ちゃきさん

お世話になっております。アリスパラノイア・スタジオのユキムラモロカズです。
アリパラの新備品「Sci-Fi-Wall」をご紹介します。

SF作品などで使える壁があっても楽しいかなと作ってみました。
もっとゴチャゴチャした方が面白いので、現時点をver.01として、これから少しづつ、改造していきます。

詳細な説明と使用例は下記にて。

more...


theme : コスプレ
genre : 写真

Sci-Fi


2015/2/13 モデル:ちゃきさん

ちゃきさんと3回目の撮影の後半です。

続きはtumblrにて。

theme : 女性ポートレート
genre : 写真

アリパラ実験室「風船で背景を作ってみました!」

1s_4_c.jpg
2015/2/13 モデル:ちゃきさん

こんにちは。アリスパラノイア・スタジオのユキムラモロカズです。

この写真は、ユキムラの個人作品として撮影したものですが、風船をつかった背景は、アイドルのコスプレなどにも使えるかなと思い、背景の仕組みについて、アリパラ実験室にまとめてみました。

ちなみに、ユキムラ個人の作品は、tumblrにまとめております。

more...

theme : コスプレ
genre : 写真

Beautiful New Romancer

1s_4_c.jpg
2015/2/13 モデル:ちゃきさん

ちゃきさんと3回目の撮影。自分が進みたい方向をつかむ事ができた撮影でした。ちゃきさんに感謝。

続きはtumblrにて。

theme : 女性ポートレート
genre : 写真

アリパラ実験室「ピクセルスティック×クロスフィルター」

1s_4_c.jpg

こんにちは、アリスパラノイア・スタジオのユキムラモロカズです。
今回は、ピクセルスティックの光に、クロスフィルターで光条効果を付加できないか、試してました。
(クロスフィルターはカメラのレンズに装着する事で、ハイライト部分に光線を作り出します。)

※ピクセルスティックの基本的な使い方は、前回の記事をご覧ください。

more...

プロフィール

ユキムラモロカズ

Author:ユキムラモロカズ
アリスパラノイア・スタジオとカメラマン・ユキムラモロカズの活動をお伝えするブログです。


http://alice-paranoia.com



moro@alice-paranoia.com


twitter: alipara_studio

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム