習作 内海はるかさん

14A_3690.jpg
2014/9/27 習作
モデル:内海はるかさん

習作撮影の後半です。
現像時、フィルムカメラの頃の雑誌グラビアっぽい色味にしたいな〜と調整。

続きはtumblrにて。

theme : 女性ポートレート
genre : 写真

習作 モデル:内海はるかさん

14A_3635.jpg
2014/9/27 習作
モデル:内海はるかさん

習作として撮影。モノクロ撮影は、ほぼ初めての事だったけど、やってみると面白かったです。
白の背景紙に、ストロボ1灯のシンプル撮影。

続きはtumblrにて。

習作 モデル:倉坂くるるさん

14A_2933.jpg
2014/9/3 習作
モデル:倉坂くるるさん

習作として撮らせて頂いたポートレートです。

続きはtumblrにて。

theme : 女性ポートレート
genre : 写真

ドアカバーを作りました

見本_カバー
いつもお世話になっております。アリスパラノイア・スタジオのユキムラモロカズです。
今回、新しい備品として、入口ドアを隠すカバーを作りました。

人数が多い集合撮影、かつ、広角レンズを使いたい場合は、是非、このカバーでドアを隠してください。

more...

theme : コスプレ
genre : 写真

プロフィール

ユキムラモロカズ

Author:ユキムラモロカズ
アリスパラノイア・スタジオとカメラマン・ユキムラモロカズの活動をお伝えするブログです。


http://alice-paranoia.com



moro@alice-paranoia.com


twitter: alipara_studio

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム