愛原さくとさん「うたの☆プリンスさまっ♪」来栖翔


愛原さくとさん「うたの☆プリンスさまっ♪」来栖翔
2013/09/27

ステージ風の撮影をパワーアップさせてみました。上にも光を追加してみました。

more...


theme : コスプレ
genre : 写真

踏み台&箱馬

踏み台箱馬を紹介させて頂きます。

集合撮影の際の高さ調整としてだけでなく、組み合わせ事で、こんな写真も撮れますよ。

モデル:愛原さくとさん

■踏み台
fumidai.jpg
幅905×奥行286×高さ178mm。在庫4つ

■箱馬
hakouma.jpg
幅447×奥行300×高さ148mm。在庫4つ

どちらも、靴で直接踏んで頂いて構いません。

使用例は下記をご覧ください。

more...

theme : コスプレ
genre : 写真

ちゃきさん high school girl is MFD #2


ちゃきさん high school girl is MFD #2
2013/9/13

連作として撮りたいと思っている「女子高生」シリーズの第2弾。
前回は原点回帰としてあえての「赤」でしたが、今回は変えてみました。

モデルのちゃきさんとは、今回が初の撮影でしたが、色々お話させて頂く中で感じた、
ちゃきさんの印象を、できるだけ作品にも活かしたつもりです。

さて、この場所は、アリスパラノイア・スタジオのメイク室で撮りました。
(床は通常、白いのですが、撮影中、チェック柄を敷きました)
メイク室ツイッター以外では公開していませんでしたが、撮影にも使えるように作っています。

つづきはtumblrにまとめておりますので、是非、ご覧ください。

ちゃきさん、ありがとうございました。

theme : 女性ポートレート
genre : 写真

近衛りこさん high school girl is MFD #1


近衛りこさん high school girl is MFD #1
2013/8/30

素直に自分らしく自分が撮りたい写真を撮ってみました。
ワガママな撮影にモデルを引き受けてくださった近衛りこさんに大感謝。

more...

theme : 女性ポートレート
genre : 写真

アリスパラノイア・スタジオ 小物備品の紹介

撮影用の小物備品の紹介は、HPに移動しました。

http://alice-paranoia.com/rental.html

theme : コスプレ
genre : 写真

プロフィール

ユキムラモロカズ

Author:ユキムラモロカズ
アリスパラノイア・スタジオとカメラマン・ユキムラモロカズの活動をお伝えするブログです。


http://alice-paranoia.com



moro@alice-paranoia.com


twitter: alipara_studio

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム