赤ジャージっ子

16B_3072.jpg

昨年12月に、ユキムラ個人の作品として撮影しました。この数年は、背景に凝る撮影が増えていたのですが、あえて、背景紙のみ、という形に戻り、自分の撮影を見直す、という試みでした。現像も、今まで使用していなかったLightroomを使い、色々な編集パターンを試してみました。

制服にジャージという格好でも絵になる6番さんって、やっぱり、すごいなぁ、と実感。ありがとうございます。

つづきはtumblrにて

theme : 女性ポートレート
genre : 写真

ピンクジャージっ子

16B_2139.jpg
モデル:6番さん
2016/10/14

久々に、個人の作品として撮影しました。

背景は、アリスパラノイア・スタジオの備品、に、風船と個人的な所有物をプラスして、作りました。

つづきはtumblrにて

ガスマス子

15A_3117.jpg
モデル:ちゃきさん
2015/8/18

2013年9月以来、ちゃきさんと撮影してきた写真を振り返り、総括してみようと思って撮りました。

つづきはtumblrにて

theme : 女性ポートレート
genre : 写真

-KYO-

15A_1952.jpg
モデル:都古カナ(嶺緒カナ)さん
2015/7/24

カナさんとの共同製作です。軽い打ち合わせだけでコレ撮れちゃったのは、自分でもビックリw

つづきはtumblrにて

習作 モデル:倉坂くるるさん

14A_8777.jpg
2015/5/1 習作
モデル:倉坂くるるさん

続きはtumblrにて。
プロフィール

ユキムラモロカズ

Author:ユキムラモロカズ
アリスパラノイア・スタジオとカメラマン・ユキムラモロカズの活動をお伝えするブログです。


http://alice-paranoia.com



moro@alice-paranoia.com


twitter: alipara_studio

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム